TOP > NEWS > 【防水 友二郎】予約販売開始 / 雨の日の強い味方

NEWS

【防水 友二郎】予約販売開始 / 雨の日の強い味方

bousui_tomojiro2107top.jpg

今年は梅雨のはじまりが早かったうえに長梅雨になるとの予想が。となると、懸念するのはスーツに合わせる足元の雨対策。三陽山長では昨年に続き、非常に多くのお客様に〈防水 友二郎〉をお求め頂きました。誠にありがとうございます。

ご好評につき店頭ではほぼ完売状態だった雨の日の相棒ですが、7月下旬に追加販売の目途が付きましたのでお知らせいたします。

item5d37ce002c547.jpg

item5d37cdfd3086a.jpg


梅雨明け後は9月の台風シーズンに向けた雨対策が大切です。雨風の強まる季節、ビジネスパーソンの足元を美しく守る一足が〈防水 友二郎〉です。シャープでスタイリッシュなフォルムで、スーツスタイルに最適なレインシューズ。雨天時はもちろんのこと、雨がやんでも違和感なく履くことが出来ます。


パッと見は銀面のストレートチップと見紛うボディで、悪天候の日でも足元はキリッと正統派の印象を崩しません。あたかもレインシューズに見えない造形美も多くの皆様にご支持いただけている所以でしょう。


こちらの〈防水 友二郎〉ですが、一足早くECサイトにて予約販売を開始いたします。前回買いそびれてしまった方、そろそろレインシューズの買い替えをご検討されている方、まだレインシューズをお持ちでない方、毎年頭を悩ませる梅雨、そして台風に備えて雨の日の強い味方を準備しておきましょう。


名称未設定-1.jpg

ARCHIVE

and more…

表示価格は一部税抜本体価格。なお、過去の記事には掲載時の税込価格で表記されているものがあります。